人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ ハイファミリア @三鷹

今日もまた、どこからともなく「武蔵境においしいパン屋がある」という情報を聞きつけてきたカブちゃんに連れられて武蔵境に行ってきました

(仙川の「AOSAN」を教えてくれた人の第二弾情報らしい)

ここで購入したパンはまた別の機会に取り上げるとして、今回は隣駅の三鷹にあるカフェです


Cafe Hi famiglia(カフェ ハイファミリア)
東京都三鷹市下連雀3-38-4 三鷹産業プラザ1F
0422-38-8311

カフェ ハイファミリア @三鷹_b0199953_21345121.jpg


三鷹産業プラザに入っている山田文具店がお目当てだったのですが、せっかく三鷹まで行くので近くによい店がないかと調べていて見つけたカフェです

といっても、このカフェも山田文具店と同じく三鷹産業プラザに入っているので、お隣同士なんですね


カフェ ハイファミリア @三鷹_b0199953_21385072.jpg


天井が高くて明るい店内

ソファー席がいくつかあったりして、広めにスペースを取っています

なかなか居心地が良いです

カフェ ハイファミリア @三鷹_b0199953_21402677.jpg



昼ご飯抜き、かつ到着が夕方になってしまったので、食事にしてしまいました


カブちゃんは評判のよい定番のオムライスを注文

カフェ ハイファミリア @三鷹_b0199953_21421618.jpg


フワッフワでトロトロの玉子が乗っています

大きめにカットされたパプリカと玉ねぎの入ったライスはやや固めの炊き具合で好きな感じ

野菜の甘みが生かされていてとてもおいしいです

付け合わせにラタトゥイユが添えられていました


僕は煮込みハンバーグ

カフェ ハイファミリア @三鷹_b0199953_2146228.jpg


パンかライス、それにサラダが付きます

カフェ ハイファミリア @三鷹_b0199953_21473185.jpg


粗挽き肉を使用しているためか、煮込みハンバーグとはいえしっかりとした歯ごたえを残しています

付け合わせのポテトもおいしい

カフェ ハイファミリア @三鷹_b0199953_2151404.jpg



店員さんも感じ良いし、料理もとてもおいしかった

アルコール類はビール、スピリッツ、カクテル、ワインなんかもそろえています

晩御飯を食べに来ている人もいるようで、とても使い勝手が良さそう

さらに、料理と飲み物を一緒に注文すると飲み物が100円引きになります



おすすめです



人気ブログランキングに登録してみました
もしよろしければポチッとお願いします!


by arusanchi | 2012-06-09 22:07 | カフェ  

<< セヴィーチェ セントラル・コー... シャンティカレー @品川 >>