人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立ち飲み カドクラ @上野

東大の中にあるUTカフェ・ベルトレのポムフリを食べに出かけたところ、残念ながら売り切れ、、、


気を取り直して更に足を伸ばして出かけたのが、以前にも登場した上野の立ち飲み屋


立ち飲み カドクラ
東京都台東区上野6-13-1 フォーラム味ビル1F
03-3832-5335
立ち飲み カドクラ @上野_b0199953_1895971.jpg


夏はあまり好きな季節ではないけれど、こういうところで飲めると思うと「夏も悪くないなあ・・・」と思ってしまいます


こないだと大体同じあたりの席に案内されました

立ち飲み カドクラ @上野_b0199953_1811551.jpg



まずはお目当てのエクストラ・コールド

立ち飲み カドクラ @上野_b0199953_18123079.jpg


400円はやっぱり安い

そしてうまい


タレ焼き
立ち飲み カドクラ @上野_b0199953_1813176.jpg


玉ねぎと肉の切れ端?を甘辛いタレで焼いたもの

味の加減がちょうどよく、ビールには良く合う


今回のお目当て、ポテサラ入りのハムカツ

立ち飲み カドクラ @上野_b0199953_1814341.jpg


僕はてっきりハムカツにポテサラが添えられた皿で出てくると思っていました

実際にはハムカツの中にポテサラが入っています


カリッと揚がったコロモの感じと、ジューシーなハムの組み合わせが本当においしい


150円のもつ煮込みも注文
立ち飲み カドクラ @上野_b0199953_18162258.jpg


量は少ないけれど、何と言っても150円ですから


エクストラ・コールドを2杯ずつ飲んで店を後にしました



立ち飲み カドクラ @上野_b0199953_18185612.jpg




人気ブログランキングに登録してみました
もしよろしければポチッとお願いします!


by arusanchi | 2012-08-29 06:00 | 居酒屋  

<< ドメーヌ・デ・カサニョール グ... もつ焼き でん @水道橋 >>